【Tweetボタンで拡散】
日本の良識を根底から揺るがす公文書改竄。佐川氏は証人喚問で真相を語りませんでした。
また、事件の鍵である昭恵夫人の証人喚問は必須です。3月30日(金)19時半〜首相官邸前で真相解明を求め抗議を行います。
#官邸前大集合 #全部明らかにしてください

Tweet

抗議情報

時間
3月30日(金)19:30~
場所
官邸前
地下鉄「国会議事堂前」3、4番出口
※1、2番出口から参加しても、横断歩道を渡ることはできません
※18:30ごろから21:30にかけて大変な混雑が予想されます
※私たちは、初めて官邸前に来る方はもちろん、子連れの方やお身体の弱い方、「ただ、静かにそこに立っていたい」という方など、多くの方に参加していただきたいと思っています。官邸前は、スピーチエリア、コールエリア、サイレントエリアに分け、幅広い方々が安心して参加できる環境を作ります。また、官邸前に直接参加できない人も「参加」できるよう、SNSを通じて声を上げることのできる仕組みをつくっていきます。
※「サイレントエリア」に直接参加したい人は、地下鉄「桜田門」もしくは「霞が関」駅を利用していただき、画像のA5エリアにお越しください。
注意事項
・春とはいえ、抗議時間帯は風も強く冷え込みます。寒さ対策、また抗議中の水分補給の事前準備をお勧めします。
Google Maps

抗議に参加される皆様へ

Stand For Truthは、幅広い人々に参加していただくために、「森友問題」一本に焦点を絞ったかたちで抗議行動を行います。
ご参加される皆さまにつきましては、様々な意見をお持ちだと存じますがご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。